スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災の影響

3月11日に発生した東日本大震災で、お亡くなりになられた方々には、謹んでお悔み申し上げますと共に、被災されました方々にはお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と復興を心よりお祈りいたします。

私は東北、北関東に友人、知人が多くいます。未だに、安否が分からない者もいて、とても心配です。
震災後数日して、仙台の知人から「とにかく食べ物を送ってほしい。」との連絡に、米、インスタント食品などを友人等に協力してもらい送りました。数日して届いた旨と、お礼の電話がありました。
僅かばかりの食料では、ほんの少しの力にしかなりませんが、何とかこの厳しい現実を、とにかく前向きに頑張ってほしいと思います。

さて、本題ですが、先の震災の影響で、畳表、畳床など畳の材料が入荷しにくくなっています。
急な工事には対応出来かねる場合がございますので、畳替えなどお考えの方は、少し余裕を持ってご注文くださいますようお願いしたします。

「頑張ろう!日本。」 東北に元気を分けられるよう、この地域も元気になろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山田製畳所

Author:山田製畳所
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。