FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第36回 西濃野球大会(6年生) 

2010年 第36回西濃野球大会(6年生)の2回戦が、神戸町中央公園野球場にて行われました。
炎天下の下、長男 偉琉(たける)が所属する「静里クラブ」が、「関ヶ原クラブ」を相手に、
辛勝しました。

1回戦、揖斐クラブに8対0でコールド勝ちし、勢いに乗る選手たちは、
序盤から関ヶ原クラブを圧倒し、5回コールド勝ち寸前まで相手を追い詰めたが、
関ヶ原クラブの後半の粘りに、押し戻され、最後は、13対9で辛くも、逃げ切った。

後半、選手たちは、暑さと疲労から集中力が欠け、エラーや怠慢プレーが要所で出て、
苦しい試合展開になったが、最後は、相手の猛反撃をエースの木君が意地で抑えた。

CIMG7627.jpg 試合前の整列。(左から3人目 背番号6が 偉琉です。)

CIMG7628.jpg CIMG7629.jpg 西濃大会は、2番キャッチャーで出場。

CIMG7632.jpg 1回戦 揖斐クラブ戦に続き、2試合連続のホームラン。
         ナイスバッティング!

この日は、要所でのホームランを含め、タイムリーヒットなど、攻守に大活躍。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山田製畳所

Author:山田製畳所
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。